早いもので今年ももうすぐ3ヶ月。。。 | ぶりぶり海外生活

ぶりぶり海外生活

海外生活ののちょっとした日常なんかをのんびりかいていきます

9月ももう終わりに近づき、2015年何の変化もないまま終わってしまいそうなぶりぶりです。

年だけどんどんとっていく~汗汗

こんにちわん!!


今年のタイの雨季は雨が降らない降らないと騒がれてましたが、ここ最近の豪雨っぷりははんぱねぇーっす得意げあせる


今朝なんかもルンルン気分で原付で走ってたら2回も土砂降り攻撃にあってしまいました・・・
(。>0<。)

寒いよ寒いよ~

そんな雨季も残す所1ヶ月程。
常夏とは思えない快適な乾季がやってきますヾ(@°▽°@)ノ
テンションアップアップ


バンコクは年中暑いと思われがちだけど、乾季の時期は朝なんか20度下回る日もあって、
涼しい気候を待ちわびてるぶりぶりにはたまらんのですー

美味しいタイ鍋やムーカタがいっぱいたべれる!!!!
目の前に炭火をおいて肉や野菜や魚介を食すのだけど、暑すぎて食べ疲れしてしまうんだよね。


はぁー美食の乾季が待ちきれないぶりぶりでした。