本当に毎回思うんだけど
なんでやめれないんだろ。
スロット。
今日は軍資金1万5千で行き
バイオハザードで千円で引いてシメシメと思ってたら全部呑まれて
怪しいから注ぎ込んでたら
MBで…涙
移動してエヴァ!!
でまた2千で引くも呑まれ
ゲッターロボに移動!!
これで1300枚でてプラス一万でやめとけばいいのに
その後フラフラ色んな台打って結局持ち金千円で帰りました。
本当に馬鹿!
先月から合わせて8万負けてる!!
もうやめよう。
私、昔まではそんなに行かなかったよ。
あの日からどんどんダメ人間になってる。
あの子の分も精一杯生きなきゃいけないのにね。
なんでやめれないんだろ。
スロット。
今日は軍資金1万5千で行き
バイオハザードで千円で引いてシメシメと思ってたら全部呑まれて
怪しいから注ぎ込んでたら
MBで…涙
移動してエヴァ!!
でまた2千で引くも呑まれ
ゲッターロボに移動!!
これで1300枚でてプラス一万でやめとけばいいのに
その後フラフラ色んな台打って結局持ち金千円で帰りました。
本当に馬鹿!
先月から合わせて8万負けてる!!
もうやめよう。
私、昔まではそんなに行かなかったよ。
あの日からどんどんダメ人間になってる。
あの子の分も精一杯生きなきゃいけないのにね。