ですよね?
仕事も含めて、やることが多い。
2~3ヶ月で、緊張の糸が切れそう。
仕事場の契約更新の時期なんです。
前年よりも給与はUP
して、非常にありがたいと思ってます。(自慢じゃないぞ)
でも、この時勢で、「空気よめてなくね?」って勝手に思ってます。
実際、SVとか言われても、今年度はやらかしちゃった感のほうが強いし。
そんなに給与を貰う資格なんて、ぼくにあるのかな。
経営者じゃないんで、基準がわからんよ。
ロマサガおもしれーよ、ロマサガ。
ですよね?
仕事も含めて、やることが多い。
2~3ヶ月で、緊張の糸が切れそう。
仕事場の契約更新の時期なんです。
前年よりも給与はUP
して、非常にありがたいと思ってます。(自慢じゃないぞ)
でも、この時勢で、「空気よめてなくね?」って勝手に思ってます。
実際、SVとか言われても、今年度はやらかしちゃった感のほうが強いし。
そんなに給与を貰う資格なんて、ぼくにあるのかな。
経営者じゃないんで、基準がわからんよ。
ロマサガおもしれーよ、ロマサガ。
こんばんわ。
きょうはヨーカドーに行ってきました。
そう、太鼓の達人Wiiを買いに!!いとこに太鼓DSと太鼓PSPをやらせてもらったら、はまっちゃたみたいで、
新年早々ねだられる
⇒買いに行く。
やる。自分でやれないから人にやらせる。→泣く。
つかれたわぁ