ですよね?


仕事も含めて、やることが多い。

2~3ヶ月で、緊張の糸が切れそう。



仕事場の契約更新の時期なんです。

前年よりも給与はUPアップして、非常にありがたいと思ってます。(自慢じゃないぞ)

でも、この時勢で、「空気よめてなくね?」って勝手に思ってます。

実際、SVとか言われても、今年度はやらかしちゃった感のほうが強いし。

そんなに給与を貰う資格なんて、ぼくにあるのかな。

経営者じゃないんで、基準がわからんよ。


ロマサガおもしれーよ、ロマサガ。


天の道を行き、総てを司る男


こんばんわ。


きょうはヨーカドーに行ってきました。

そう、太鼓の達人Wiiを買いに!!いとこに太鼓DSと太鼓PSPをやらせてもらったら、はまっちゃたみたいで、

新年早々ねだられる

⇒買いに行く。

やる。自分でやれないから人にやらせる。→泣く。


つかれたわぁ

きょうは、休みです。正月三が日にやすみなんて、いつ以来だろう。

昨日は、お年玉を配り、今日は、初詣にいけたらいいな