こんにちはニコニコ

 

~どんな自分も好きになる~子育てカウンセラーのSHINOBUです。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

発信迷走のなかありのままを出してみたら....

最近、発信内容に迷走してます💦

 

インスタグラムのストーリーは毎日発信を心がけているのですが、伝えたいことが浮かばない.......

 

最近は自宅での仕事も多く、引きこもっているし、ゴロゴロしていることも多いので

ネタがない!そんな状態ですショボーン

 

 

私は頭で色々考えるより、その時の感情や想いを発信することが多いのですが

感情が動くようなことが見つからなくて困っています。

 

 

ありのままを伝えてみた

そんな中、「引きこもっています」「人と会っていない」そんなありのままを発信してみました!

 

そうしたら、意外なことに「最近の発信はSHINOBUさんらしさが出ていますね♡」と

言って下さる方が現れたんです。

 

私は、こんな内容面白くないだろうなーと思いながら発信していたのですが、「私も家がパワースポットです!」「家に居るのが好きです!」などと、共感してくださる方がいました♪

 

 

無理しないのがいい

私は、カウンセラーをしていますが、すぐに悩むし、落ち込むし、常に前向きではないです。

 

昔はカウンセラーや心理士さんは悩んだりしないし、常に心が整っていると思っていました💦

 

でも、そんなことないんですよね。

 

誰だって、前を向くときも後ろを向くときもある。

 

だから、人の話に共感することが出来るんですよね。

 

私も、ありのままの自分(ダメな自分)を発信してみたら、それがいいと共感してくれる方が現れました。

 

なので、そのままでいいんですよね✨

 

今後は無理せず自分らしく発信を続けていきます!

 

アメブロも、もっと気楽に綴っていこうと思います照れ

 

今後もお付き合いいただけると嬉しいです♪

 

 

 

子育てカウンセラーSHINOBUってこんな人

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てください♡