そろそろ始動します | ★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

釣り&剣道&豚骨&酒&日常のブログ

どーも(^^)/


鼻水ズルズルヤマシュウです( >_<)


喉のチクチクは…


潮風浴びたら治った感じグッ


代わりに鼻水ズルズルが…もやもや


今日は部活動は休みパー


昨晩、武道具屋さんから垂れネームが出来上がったって連絡あったので早速受け取りにキョロキョロ


その帰り道に…


3時間だけ行ってみますら口笛


久しぶりの別一ルンルン


先にこんしが行ってまして…えー

鳥越の善ちゃんラブラブ


あれっ?


もう1人居ましたが…


まさかのタムさんおねがい


それと常連の原ちゃんパー


ヤマシュウはガルツ新製品の剛鱗を使ってみようかと思いますルンルン



善ちゃんは朝からチヌにクロを釣って余裕でございますが…


ここ最近、善ちゃんは別一でかなり釣ってますのでアドバイス貰いまして…てへぺろ


3時間だけの釣りでしたが…


チヌ釣れましたニヤリ



ちなみにバラすわもやもや


穂先を骨折するわガーン


赤字な釣りになっちゃいましたが…


新製品の剛鱗キラキラ


飛距離も視認性も抜群ですよOK


型は小さめですが3枚釣れましたOK



お腹がパンパンになってるので乗っ込みに入って来てる感じかなぁキョロキョロ


シーズンインやけど…


早く骨折を治さんとやなアセアセアセアセ