週末の出来事 | ★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

釣り&剣道&豚骨&酒&日常のブログ

どーも(^^)/





ちゃんとウォーキングしてきたヤマシュウです(^^)




家の中より外の方が涼しかったですなぁチュー




さて、土日の出来事ですパー




金曜日の夜勤終えて…



洗濯物を家に置いてからの…





いざ県南へルンルン




途中で温泉に寄って…




外に出ると…



すげー雨雨



それでも県南方面を目指したんですが…




あまりの雨の降り方と予報が更に悪くなる感じやったので別大国道でUターンうずまき




解凍予約してた餌はキャンセルして…





翌日に変更して貰いましたパー





そして二日酔いの土曜日を過ごし…ガーン




予定通り県南リベンジへ!




日曜日はバッチリ良い天気でしたが…




天気良すぎたよねチュー




いつもの筏で前回に引き続きダーマイを狙ってみました音符





仕掛けは前回と同じくパー



ウキは買い足したガルツ海匠を使用OK



今回は道糸、ハリスを2号にして狙います!!!!




期待してた朝まずめゴールデンタイム18禁




最初のアタリでバッチリ本命の予感ルンルンルンルン




がしかし…




ロープの方に走ってるやんガーン




何とか強引に走りを止めようと試みましたが…





一瞬、止まった感からの…




追い打ちの突っ込みでラインブレイクもやもやもやもや





バラしちゃいましたショボーン





その後はアジがポツポツと釣れただけで…




ダーマイは姿を見せずガーン




8時に納竿して…



近くで釣りしてるガヤガヤな人達の所へくるくる




居た居たラブラブ






ナイスタイミングでキビレーヌを釣った王子グッ






かなり慎重なやり取りして…






見事なキビレーヌを釣った道化師さんキラキラ





夕まずめまで頑張ったみたいですけど…




どーでしたかねぇキョロキョロ




ヤマシュウとりあえず別府まで戻りますギザギザ




佐伯市内に入って…



唐揚げの城南が開いてたので寄り道おいで




あなたは…




モモ派??





手羽派??






美味しくいただき栄養補給完了からの…




昼から別一で2回戦(笑´∀`)





これまた別一のいつもの仕掛けで…




今回はガルツ極鱗00ですウインク




少しばかり苦戦しましたが…




何とか2枚ゲット出来まして…チョキ





その後、急激な当て潮になったので予定より1時間早く納竿パー




釣り三昧の1日となりましたがねラブラブ




おかげで昨日は恐ろしく熟睡したみたいです(笑´∀`)



今週末は…




部活動ですなグッ