休日はフル稼働 | ★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

釣り&剣道&豚骨&酒&日常のブログ

どーも(^^)/





2夜連続で飲んでるヤマシュウですm(_ _)m





今日は5時起きで…





苗箱の土入れを…アセアセアセアセ





前日に少し入れてたみたいですが…







朝から二日酔いの状態でしたがえっちらおっちら土入れましたがねパー







予定通りに土入れを終わらせまして…チュー





別一へチヌ釣りにルンルン





先客さんが先端に居ましたので~





手前から釣らせていただきます!!







今日もガルツボクシー000でやってみますがねキョロキョロ





今日はスズメダイが有り得ん位の数で撒き餌に誘われちょりまして…びっくり





沖アミは瞬殺ガーン





ダンゴ餌メインでやってみます・パー




10時過ぎに釣り開始して…





13時過ぎに納竿パー





約3時間の釣りでしたが…





結果こんな感じでして…口笛





最後は手前に居たチヌを見え釣りしまして…グッ






いよいよ乗っ込みスイッチ入ったみたいです18禁





帰宅して少し仮眠してからソフトボール野球





なぜか勝ってしまいまして…びっくり





公民館で打ち上げですグッ






買い出し行きましたが…くるくる






予算より661円オーバーアセアセアセアセ





それでもほとんど無くなりましたがね照れ





次は明後日の夜みたいですが…野球





予定してた夕まずめ狙いの釣りは無理やな笑い泣き





明日、筋肉痛と戦いながら遊ぶ予定ですチュー