別一ふたたび | ★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

釣り&剣道&豚骨&酒&日常のブログ

どーも(^^)/




連日の稽古で遠間からの飛び込み面を打ちすぎて足がガクガクのヤマシュウです(・_・;)





自分の体重考えて飛ばないといけませんな(*_*;





さて、昨日は仕事休みルンルン





県南アタックを考えてましたが…





あまりの疲労で仕事終えて速攻で帰宅して寝ましたがねzzz





無理してもですねぇチュー




しっかり睡眠とって…





のんびり行ける別一へ音符





先端?赤灯台?への字?白灯台?





何処行こうか選び放題でしたが…




またもやこちらに!!





先端部です口笛





前回の食いの状態から…おそらく底付近でアタリが出そうなのでキョロキョロ






少し早めに沈める為に…






ガルツボクシー000をチョイスパー







早速、釣り開始しまして…






まずは沖アミをツケエにくるくる





数投してアタリが出ましたが…





ゼンゴびっくり





それからゼンゴラッシュもやもやもやもやもやもや





って事で練り餌に変更パー





怪しいアタリがあるもののヒットせず…アセアセアセアセ






食い渋りを考慮して完全に糸が走るまで待ってると…





見事に根掛かりガーン





ボクシー殉職タラー





もう一個持ってるから…照れ





仕掛け作り直して…





今度は待ちすぎない程度にアワセを入れてみたところ…






激震!





ぼちぼちサイズのヌーチーゲットグッ




その後、電話が鳴って鳥越の善チャンと話してたら…




またもや根掛かりガーンガーンガーン





2個目殉職タラータラータラー





さすがに3個目は持ってないので銀舞00にガン玉打って…






狙い通りの14時過ぎに2枚目キターグッ





ゴールデンタイムに突入しそうな感じでしたが…






ここで終了!!





何とか釣れますたチュー







ちなみに…





上のヌーチーまさかの52㎝(笑´∀`)





そんなにあるとは思わんかったけど…





横で鯵釣りしてたオッチャンに献上しますたチョキ






とりあえず2個も殉職しちまったので…





帰りにまつきで補充!!







ピンク色が欲しかったんやけどなぁキョロキョロ






そして夕方から稽古しまして…




竿から竹刀に変えて振り回してやりますたチュー






まだ別一のチヌはスイッチが入ってないかなぁキョロキョロ





来週末くらいから良くなるかもですなパー