釣りする予定が… | ★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

釣り&剣道&豚骨&酒&日常のブログ

どーも(^^)/






最近鼻毛の伸びが早いヤマシュウです(‥;)






空気悪いんですかねぇ(>_<)






昨晩は夜勤終えて速攻で帰宅してオネムzzz







少し早めに起きてバーチカアタックでもと思ってたんですが…






週末の小学生の錬成会の打ち合わせをやる事に…真顔






それから姪っ子の高校で使う試合着が出来上がった連絡あったので大分市内に受け取りに行きまして…








FBを見てると溝カツこと勝人がヌーチー釣りしてるみたいなので入電口笛






ヤマシュウ『何処に居ますか?』





カツト『別一っす!』





ヤマシュウてっきり5号地かと思いよったんですが…滝汗






試合着を受け取って別府に戻りまして…






別一渡しの船長に回収する時にちょいと連れて行って貰いまして…口笛








居ましたよ!!






黙々と釣りしよりましたニコニコ





ちょいと向かい風で釣り憎そうやったですなぁびっくり







久しぶりにカツの釣りを見ましたが…






上手くなっちょんねルンルンルンルン






ちょっと難しい釣り座でやってましたけど…






潮の流れからしてそろそろ釣れそうな気配ですグッ







ちょびっとトークして回収終えた船長が迎えに来たので撤収船







それからしばらくしてカツよりラインが…!







てってれ~爆笑



良いサイズやんねデレデレ







やっぱり釣れたよねキラキラ









しかも大きいのは50㎝オーバーかいっびっくり






良かったねぇウインク





今日は釣りする予定が出来んやったけど…






こーなったら…







ヤマシュウ明日は釣りしちゃいますかねチュー