送迎会 | ★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

★新☆釣ったもん勝ちっちゃ★

釣り&剣道&豚骨&酒&日常のブログ

どもども(^^)/











何となく寝れないヤマシュウです(‥;)









今日は試合でしたが…







惨敗でございまして…







その内容は明日にでも…







昨日は会社の送迎会でした生ビール







夜勤明けで行きまして…






まさかのなんちゃって幹事で集金係あんぐりピスケ












2時間飲み食べ放題\3500円のコースつながるうさぎ











ひたすら豚しゃぶ食べ続けてましたけど…つながるピスケ










ジンジャーハイボールをひたすら飲み続け…音符






店員のミズキチャンに顔を覚えられ(笑´∀`)







楽しい送迎会となりましたカナヘイピスケ







2次会どーする?








課長を追っかけてオネーチャンの店に行こうか…カナヘイハート






若い子達と騒ぐか…ルンルン







いやいや…







試合ありますので…








大人しく帰りましたよてへぺろうさぎ







電車の時間まで約50分程ありましたので…







店変えてまたジンジャーハイボール飲みましたけど口笛





帰る時のお腹ポッコリやばかったですがね(笑´∀`)