3連休は、お出かけ続きでした音譜



第一日目は、土磨自然農園さんへcar*

・・・・・ものすごい雨でしたので、写真を撮ることは、すっかり忘れてました。。。雨



ブリアン野菜セット、おかげさまで大好評ですアップ

作ってくださっているコスモスふぁーむさんが、

仕入れ先を拡大しなくっちゃ♪とのことでしたので、土磨自然農園さんをご紹介しました♪


土磨自然農園主催の龍磨(たつま)さんは、

私がローフードスクールBullianを始める前の職場であるRosily の先輩でした。


でも最初の出会いは、もっと前。

私がゲルソン療法を厳格に実践していた頃、

オーガニックのロメインレタスが欲しくて探していたら、龍磨さんのHPにたどり着いたのでした。

自然農法のロメインレタスで作るグリーンジュースは、とても美味しくって感動しましたよ~合格


土磨さんは主にレストランに野菜を卸していらっしゃるので、

フレンチやイタリアンのシェフ好みの、ちょっとマニアックな野菜がお得意。

今回の打ち合わせでも、

見たことも聞いたこともない野菜の名前が、たくさん飛び出してきましたよ☆

レタス類は毎年7,8種類作っているとか!

(だから約3年前、まだ巷にはあまり無かったロメインレタスに、土磨さんがヒットしたんですね♪)


近々、土磨自然農園 産の野菜もブリアン野菜セットに登場する予定です☆

会員様、楽しみにしていてくださいね~。


※ついでに、お知らせベル

Bullian野菜セット、木曜会員様は満員になり、申込を締め切らせていただいてましたが、

コスモスふぁーむさんが会員枠を増やしてくださいました!

ご希望の方は、こちら から、お申込くださいませ~手紙




そして連休2日目は、またまた自然農園へ電車

お天気も良くなりました晴れ

写真、忘れませんでしたよ~。


赤目自然農塾 ですカメラ


Bullian Style しほのローフードブログ  たくさん、お集まりでした~目

Bullian Style しほのローフードブログ  ぐるっと見学音譜


Bullian Style しほのローフードブログ  最後に、川口さんのご指導を、のぞき見スマイル




そして、川口さんの農園にも行ってきましたーcar**


Bullian Style しほのローフードブログ  シンプルな手作り看板が、普通で、いい♪


Bullian Style しほのローフードブログ  果物も、いろいろありました。


Bullian Style しほのローフードブログ  まだ小さくて可愛い、にんじん。


雨が降ってきて退散あせる

田んぼの写真は撮り忘れました。。。あ、そうだっ!


Bullian Style しほのローフードブログ  ガイドさんがアップしてた画像、勝手に拝借チョキ



以前Bullianのローフード体験会に参加してくださった方が、こちらをよくご存知で、

この日は、贅沢にもフルガイドしていただけたのでした初心者

つかさ さん、ありがとうございましたラブラブ



もっといろいろ写真を撮ってきたら良かったのですが・・・汗

赤目さんのほうに川口さんが行っていらっしゃるからか、こちらの畑は貸し切り状態FREE

あっちこっち自由に見られて楽しくって目

つい写真は少なくなってしまいました。。。あせる

また機会がいただけたら、その時は、たくさん撮影したいと思いますガッツ




そして3連休の最終日、昨日は、

ジャスムヒーンさんのワークショップに参加しましたキラキラ


20年くらい前が、私がいちばんこういったことに関心があった時期でした。

短い期間でしたが、社会から離れ、瞑想して過ごした当時は、

今よりずっと、一部のマニアックな人たちの世界という雰囲気があり、

集まる人々も、

奉仕の精神というより、ただ自分が癒されたかったりする人が多いように感じました。


今思えば、これは私の心の投影です。

ですから、

「社会から逃げ出しているだけだ!」と思い、現実社会に戻りました。

・・・でも、

上手く統合できず、今まできました。


ジャスムヒーンさんの来日を知ったとき、

自分にとって、すごく良いタイミングだと感じました。

今の私は、自分のやりたいこと、やるべきだと思っていることが、はっきりしてきているからです。

そのためには、

過去に学んだことを、単なる知識ではなく真の理解へと結び付けていかなくては!!

その、きっかけが来てくれたような気がしました。。。


最近、本当に、導かれていること、すべてなるようになるんだな~と思うことが多くあります虹

この3連休もドキドキ



Bullian Style しほのローフードブログ  ところで、スターバックスにバナナ(80円)があるなんて知ってましたか!?




久しぶりに再会できた、ジャスムヒーンさんのワークショップ参加のみんなキラキラ


Bullian Style しほのローフードブログ  スタバで、バナナとプラーナを食べた後スマイル



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  ←押してねOK


今週の土曜日から、第2期ブリアンスタイル・ローフード講座が始まりますNEW

お席、あと1つだけありますよ☆

お申込は、こちら です手紙