ブログを書くことは好きです。

好きなだけに、

独りよがりにならないように・・・、

少しでも簡潔に・・・!

と思っていると、時間もそれなりにかかってしまう。でも書いてしまう。


なのに最近では、あまり更新できていませんでした。

そう。

ネタ切れだったのです。


ネタはあるけど、まとまらなかった、というのが正しいかな。

メッセージが湧いてきているけど、どう伝えていいのか決められなかった。

今でもまだ決まっていませんが、

もう少しタイミングのいい時が来てから言おう♪

という雰囲気では、なくなってきました。


あやあやあやさんの数日前のブログを読んで。



あやあやあやさんのブログは、実はいつも、とてもコアな内容だと思います。

強いメッセージが秘められていて、とても熱いものを感じます。

でも何事も押しつけたくない!

個人のペースを尊重したい!

というお気持ちが、

可愛らしいイラストの背景を選んでいらっしゃるところにも表れている気が。



数日前のあやあやあやさんの、私がぐっときたブログ。



求める時が、タイミング。

私もそう思います。


あやあやあやさんの今回の記事だけでなく、

いろんな人がこの手の発言をなさっているのを、最近、多く目にします。

私もおかげで自分の考えがまとまりつつあります。


また私も書きます。


ちなみに、私があやあやあやさんのブログ読者になった決め手は、

お子さんの写真が、とーっても可愛いかったからです♪

こんな子たちのママなら絶対素敵な人なはずっ!と思いました。



ちょっと時間が無いので絵文字が全然付けれなくて、素っ気ないですが。


今日はこれから土磨自然農園の龍磨さんのところへ行ってきます♪


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  ←押してねOK