第1期ブリアンスタイル・ローフード講座、

先週の日曜日、涙の最終回でした~祝日


7月下旬開講以来、1度もブログでお伝えすることなく進めてきたローフード講座、

べつに隠してたわけじゃないんですよあせる

写真を撮る余裕がなかっただけですチョキ


こちらは、課外授業から帰ってきて、Bullianスクール内での最後のひとときカメラ


Bullian Style しほのローフードブログ  丸1日楽しんだ後ですから、カーテンも閉まってます月夜


皆さんが手にしているのは、提出してもらう課題ですガッツ

3週間、ローフードを意識した食生活を送って記録メモ

提出前に、皆さんがそれぞれのレポートを回し読みし始めました目


最後の最後ですからね合格

皆さんもう仲良しこよしになっていて、先生そっちのけで盛り上がってましたよクラッカー

私は、

せっせとスムージー出したり、ハーブティー出したり、完全に裏方354354


でも♪

毎期のことですが、とーっても嬉しい瞬間です音譜

皆さんが、皆さん自身でローフードを楽しめるようになっているOK



さあ。

さかのぼりましょう時計


朝9時半にBullian集合晴れ



つづく。。。


実は、ある事情により、課外授業の写真がまだアップできません・・・。

もうちょっと待ってね~あせる



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ    にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  ←応援、お願いします♪



お知らせです☆

Bullian野菜セット の、9月25日(土)配達分、お休みさせていただきます。

コスモスふぁーむさんが臨時休業(ようやく夏休み)なのですFREE

土曜会員様には後ほどご連絡させていただきますびっくり