Bullian名古屋教室、移転予定とお伝えしてまいりましたが、未だ「未定」あせる

実は・・・、

ほとんど確定だと思っていたお話が、白紙になってしまいまして汗

不安定な状態で皆さまにお伝えしてしまったこと、反省しておりますNG


かなり私、今、しょんぼりしてますが・・・ 354354


でも、ご縁が無いものは仕方がないっ。

きっと、もっと素敵な出会いがあるのでしょうキラキラ


できるだけ早く(良いご縁に恵まれたら)移転しますアップ

移転できたら、平日夜のクラスも始めます月夜

(ギリギリまで望みをもって、

 いちおうまだ7月開講の平日夜クラスのスケジュール、消してませんクローバー


私、ビジネスマンさんやビジネスウーマンさんたちにも

ローフードを知ってほしいのですひらめき電球


食事のことなんて・・・、

じっくり考える余裕がない、丁寧に時間をかけて作る暇もない、

とにかく食事の時間は短縮したい、

な~んて人たちにも、ローフードを提案したいです虹


だから平日夜クラス星空


ローフードは、

お金や時間のゆとりがある人たちだけしか実践できないのではありません。

この世の中の全ての人が、ローフードを実践できます音譜


ローフードは、

エコです。

効率的です。

時間とお金が増えます。


忙しい人ほど、ローフード、向いてますよアップ


あ~。

やっぱり絶対、平日夜クラス、やりたいです~ドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ    にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ   ←ポチっと押してください♪



それでは、引き続き、新講座を黙々と準備いたします。