あぁ~春やねぇ~ | 福井の旨いもん居酒屋『ぶり八』と敦賀魚港前 海鮮丼・天丼『どんと屋』スタッフブログ

あぁ~春やねぇ~

こんにちは(*^^*)
どんと屋のウナギです\(^o^)/


昨日、今日と暖かい日が続きましたね!
春は気持ちが良くて過ごしやすいから僕は大好きです(*^^*)

どんと屋も春休みに入った学生さんが、わんさかお越しいただいております♪
さすが若い!大盛りなんか、あたりまえ!
1人2杯ペロッと食べてしまう方も少なくありません!

元気があっていいですねぇ~
僕も若いお客様に負けないように毎日元気に丼作ってますp(^-^)q
明日も元気いっぱいでがんばりますp(^-^)q


今日も最後まで読んでいただいて本当にありがとうございましたm(__)m


どんと屋のウナギでした\(^o^)/