友達とライブに行ってきました!
ゴールデンボンバーの!

実は初めてではないんです。
かれこれ10年以上前にも同じ友達と
ゴールデンボンバーのライブに
行ったことがあるんですよねー。

友達がゴールデンボンバーの大ファンでね、
当時の私は「女々しくて」ぐらいしか
知らなかったけど、一緒に行こう!!って
熱心に誘われたので行くことにしました。
さすがに曲とか知らなすぎたので
女々しくて以外の曲を聞いてみたり
友達に振り付け動画の存在を教えられ
何曲か練習したりしてライブに備えました。

もう10年以上前の記憶なので
あまり内容は覚えていませんが…笑
面白かった、という記憶はあります!

あと隣の人のヘドバンで髪の毛が
バシバシ当たってきて怖かったなーっていう
思い出だけはずっと覚えてます。
すげー怖かったからね笑

そして今回。
もう私には新たに振り付けなどを
覚える体力、気力などがありませんでした。
というか熱心なファンではないので…ね。

何よりもゴールデンボンバーは棒立ちでも
許してくれるバンドなので!!笑
なので、そのままライブに行きました。

もちろんメンバーはわかってますよ!
メンバー全員面白くて好きだけど
その中でも喜矢武さんが1番好きですね笑

わからない曲があっても楽しめました。
知ってる曲もあって懐かしくなったりして。
ゴールデンボンバーって
改めて面白いバンドだなと。
全力でファンを楽しませようとしてくれてるのが
本当にわかるからファンも嬉しいよなぁ〜。

友達にも久しぶりに会えて良かった。
こうやってライブに誘ってくれる
友達がいることにも感謝ですなぁ。
また機会があったら行こうね。
今度は踊ったりできないぶん、
ペンライトでも買って参戦しようかな!笑