先月のことですがディズニーランドに
行ってきましたーー!

パーク内がドナルドだらけで可愛かった…






ドナルド可愛すぎかよ…。 
買う予定のなかったドナルドのグッズが
欲しくなって買ってしまったよね。
だって可愛かったから…笑




とにかくドナルドがいっぱいで可愛い。
ドナルドファンにはたまらんよな。
グッズをたくさん持ってきて
パレード待ちしてるファンの方もいて
すげーなぁと感心しました。これぞ推し活やな。

昼のパレードはご飯食べたくて見るのは断念して
夜は見ようって思ってたのに
風が強すぎて夜のパレードは中止になるという…
その日はホントに風が強かったから
中止かなって、思ったりしたけど
楽しみにしてたのでガッカリでした。
なんであんなに風強いんだよ!
ふざけんなよ強風!!笑

とにかく死ぬほど歩いたので疲労困憊よ。
帰ってきてからは風邪ひいたりして
なかなか治らなくて大変だったし…
私の体力無さすぎー!!

今度遠出する時は調子に乗らず
早めに帰ってきてゆっくり休もうと思います。
じゃないとまた風邪ひきそうだし。
次は新しいエリアもオープンしたし
シーに行きたいなぁ〜。
ジェラトーニのぬいぐるみ欲しいし。

色々と爆買いして金欠なので
それまでにお金を貯めておきたいところですね。
貯金頑張ろう!!