先々週ぐらいに後輩ちゃんからお誘いがあり
とある公園?に花を見に行きました🌼

ちょっとピークを過ぎていたので
咲き終わった感があったんだけど
久々に花を見て散歩できたから楽しかった。
実際はめちゃくちゃ暑くてすぐ避難したけど笑

暑かったのでぼったくりフロート買った。
いちごのやつ!ウサギが可愛いね笑

そんで、せっかくだから何かしたい!
ということでテラリウム作りができるって
ポスター貼ってあったから
2人で受付ギリギリの時間に申し込みして
テラリウム作り体験をしました笑

ビンに植物入れるのとか難しかった…。
色付いた砂?みたいなのが綺麗なのよ。
ビンに一緒に入れたワンちゃんも可愛い笑

いい思い出になりました。
あんまり水をあげなくて良いのが助かる笑
でも放置しすぎて枯らしたり
腐らせたりしないように気をつけないと。

そして今、私は風邪をひきました!笑
もう治りかけてはいますが地味に辛いです。
ポカリがぶ飲みして寝ます!!