誤解されてた。
私、遊び人だと思われてた!!!笑
いやいや、なんでよ!笑

どうやら私の言動がそう思わせてたようで、
まぁ本当に誤解なんだけども!!
説明が足りなかったから
勘違いさせてしまってたんだろうな。

ちゃんと話せる機会があって良かった。
ずっとそう思われたまま
仕事なんかしたくないし!笑

本当に誤解ですからね!!
ヤバイ女認定しないでね!!


途中から漫画みたいな展開になったときは
思考がついていけなくてビックリしたわ。
ほんと、えぇーー!!!待って!!
落ち着いてーーー!って思いました笑

いやーー危なかった。
そう仕向けたみたいになってたけど、
そのつもりは一切なかったからね。
ただただビックリしましたよ。

普通ならビンタ案件です!
まぁ、私も悪いところはあったのでね、
お互いに猛省するということにしたけど。

話してわかってくれる子で良かった。
むしろ、謝ってくれたし。
なぜかすごくポジティブだったなぁ。

めちゃくちゃ鋭くて賢いから
あの人のこと言われて焦ったけどね。
あの人のことは言わなくていいと思ったし、
誰かに言うことでもないし。
てか、もう終わったことだし!!!

一応、今回のことは誤解も解けたから
良かったと思うことにする。
言動、気を付けないとなぁ~。