いろんな事がありすぎて疲れた。

まず、あの人よ!!!なんなの!!
わかるよ、わかるけどさ!!
タイミング酷すぎる。

その時がきたらちゃんと言ってほしいって
私は言ったけどさ!!

急すぎないか??
影響受けちゃうのもわかるよ。
私も複雑な気持ちになったし。
でも、わかっていて今まで過ごしてきたよね?
それを数日前と真逆のことを言うかね?

しかも私が傷心で実家もバタバタしてて
それでさらに久しぶりの仕事で、
夜勤中に爆弾投げ込むとか…は?
頭おかしいの??

謝れば済むの??
もう少し冷静になって私の気持ちとか
状況とか考えてくれてもよくない?

もう無理だと思ったんでしょうから
なるべく早くと思って言ったのかもしれない。

だけどさ!!!
結局その程度なのね。
傷付けたくない、泣かせたくない、
そんなこと言ってましたよね?

なのにあっさりと文章だけで済ませてさ。
だからさーー!謝れば済むのかって!!
謝るなら直接謝れ!!
まず、夜勤中はダメだろ!!
シフト知ってるくせに!!
慌てすぎだろ!!!!

しかも私の実家も大変だったって
わかってるじゃん!!
バタバタして疲れて帰って来た人に
普通に「お疲れ様」とかって
連絡よこしてきといて爆弾投下ですか?
意味わかんない!!
だったら最初から真面目な話をしよう、
とかって切り出して欲しかった。
本当に私のことを思うのならば!!

ちゃんと話したかった。

って言ったけど反応ないし。
は??
こういうのはちゃんとしようよ!!
ずっとモヤモヤするじゃん。

話ぐらいならできるでしょうよ。
今までできてたんだからさ。
腹立つわーーー。自己中かよ。

所詮その程度の人だったんだろうね。
いろんな言葉をもらったけど
全部嘘じゃないのもわかるけど…
思いやりって知ってる??

でもな、落ち着いてしまえば
あなたはまた繰り返す。
そういう人だもん。

本当に私のこと思ってくれていたなら
こんな風にしないよ。
中途半端に傷付ける感じが嫌だな。
傷付けるならちゃんとしてくれ。

こんな感じで職場で会うの嫌だなぁ。
気まずいじゃん。
どうせあなたは仕事辞めるんでしょ?

もう好きにすればいい。