昨日は今まで住んでたアパートの
退去日だったから
不動産の担当の人から説明やら
色々と聞いて、部屋の確認してもらって
無事に退去してきました!

退去が終わった頃に
彼からちょっと久しぶりに連絡がきて、
めちゃくちゃ嬉しかった。
たまたまお互いに休みだったから
LINEでやりとりしてて。

私はまだやることあって市役所行って
住所変更したり銀行に寄ったりして。

その後は時間があったし
なかなかお互いに暇なタイミングもないから
電話するなら今しかないな!
という事で久しぶりに電話しました。

なんかね、ちゃんと話せたのが
すごく久しぶりに感じちゃって
尚更嬉しかったなぁ。

声聞けただけでも違うなぁ。
会わないでいると、話せないでいると、
LINEすらしないでいると、
なぜかマイナスに考えちゃってね。

もう嫌われたんだ、飽きられたんだ、
どうでもよくなったのかな。
とか思ってしまうのよね。

だから話してお互いの気持ちとか心境とか
ちゃんと聞けたから安心できた。
不安でいたのは私だけじゃなかったんだね。
でも、ずっとお互いのこと想っていたんだなぁ。

信じるのは怖いんだけど…
彼のことは信じたいなって思う。
今以上のことは望まないけれど、
この些細な幸せは無くしたくないな。

振り返ると…いつも不思議だなって思うよ、
どうして私たちはこうなったんだろうね?
ある意味運命のような、
そんな感じのタイミングだった。

あの日がなければ
こんな風になることもなかったよね。
私はあの日があって良かったなって
思うんだけど、彼はどうだろう。
後悔してたらどうしよう。

今度聞いてみようかな。