昨日の仕事でたまたまなんだけど
少しの時間マスクを外すタイミングがあって。

その時に横をイケメンさんが通って行ったから
あ、多分見られたな…えー恥ずかし!
と思ってすぐマスク付けたんだけども。

今までお互いのマスク外した顔を
知らないまま話してたからなぁ…笑

でも通っただけだし…見られてないかも!
とか色々考えながら仕事してた。

で、仕事終わってスマホ見たら
イケメンさんから連絡きてて、
「今日初めて顔見ちゃいましたー」って!
あーーーやっぱり見たよねーー!!
恥ずかしすぎるーーー!!

家帰ってから返信してたら
再び電話することに。

職場ではなかなか話せないし
そんなに一緒に仕事する機会もないから
また電話で話せたのが嬉しかった。

とにかく、ずるい人だーー笑
すぐ思わせ振りなこと言うもん。

絶対好きになっちゃダメです。
でもこのままだと好きになりそうで怖い。
もちろん、私は好きになったとしても
感情抑えて過ごすことはできるけど…

別に電話しただけで何も始まってないけど。
もしも何かあって気まずくなって
職場でも避けるようになったりして
そんなふうになるのは嫌だから…
だったら今の感じで良いかもしれないねって
お互いに色々と話しました。

私は本当に何してるんだろうなぁ。

ただ、今はこの人と話してるのが楽しくて。
辞めたいなって思ってた仕事だけど
こうやってお互いに愚痴とか言えて
気兼ねなく話せる存在ができたことに
すごく救われてるのも確かなんだよね。

また時間あってタイミングも合えば
話しましょう!って電話切った。

それがいつになるかわからないけど、
また話せたら良いな。