イケメンさんと1回連絡取り合ってから
その後は特に連絡などはなく。
まぁ、そんなもんだろうなぁ…って。

私から連絡するのはちょっと抵抗あるし
何よりも特に連絡する用事がない!!
だから何もないままだったんだけども。

そして今日、少し話せるタイミングがあって。
連絡しようと思ったけどいつしたら良いか
わかんなかったと言われまして。
あ、連絡しようと思ってたのね!
ちょっとそれ聞いて嬉しかった笑

私は今一人暮らしだし、
帰ってから部屋で特に何もしてないから
いつ連絡してくれても大丈夫ですよ!
って言っておいた。

その後、私も定時で帰ったあと、
ちょうど彼から連絡きてた!!
どうやら暇な時間があったらしく
少し電話しても良いかと聞かれたので
電話をすることになりました。

職場ではほとんど話す機会なんてないのに
電話をするような仲になったなんて!笑
今日の仕事のこと話したり。愚痴ったり。
お互いの印象とか言い合ったり。

彼はやっぱりモテてきたんだろうなーって
感じがしましたね~!笑
そんなことないって言うけど、
絶対モテてるなこの人は。

職場の感じと全然違うからビックリした。
ちょっとチャラいのかもしれない。
でも、嫌いではない!!笑

何か発展させたい気持ちもあるけど
リスクが大きすぎるし
絶対大丈夫、っていう保証もない。
そして、もしものことがあっても
私のことは守ってくれないだろうし。
割り切っていても傷付きそうだしなぁ。

でも。電話で話してて楽しかった。
なんか…お互いに多少なりと
好印象を持っているのがわかるから
くすぐったいあの感じ、やばい!!
なんだかんだで話が尽きなくて
2時間近く話して、切りました。
楽しかったなぁーー。
職場のイケメンと電話って!
夢か??笑

とりあえず、気を付けよう、色々と。笑