今日自分がおかしくなっていると思った。
道を間違える事が多々。最近多すぎる。
ネイルの約束してたのに、遅刻気味だったし。


些細なことで好きな人から背中を向けられてしまった。とても悲しい日でした。
何をしても手につかない。
また1人になるのが怖いな。
孤独でいるなら生きてても・・・
って思う事が多くなった。



最近、パワフルなママ友に会ってないなー
会いたいなーと思ってたら偶然、会えました。

「わたしと〇〇さん、正反対な生き方だよね、〇〇さんは家庭も円満でとっても幸せそう、たくさんの人に恵まれてて、羨ましい。わたしって孤独でしょ?」と悩みを打ち明けたら

「自分で気づいてないだけで周りに人が沢山いるでしょ、人に囲まれて生きてるでしょ、自分が周りに打ち解けてないだけなんだよ、自分次第だよ、北原さんは人に恵まれてると思うなー」

と、言われました。

自分=孤独

って固定概念が強すぎたせいか^^;
なかなか寂しさから抜け出せないんだよね
どうやったら寂しさから抜け出せるんだろう・・・