不動産業に転職して3ヶ月過ぎて、やっと1人で出来ることの幅が増えた。物確はもちろん、写真撮り、案内、間取り作成と、台帳作成と応対の練習。覚えたことはこれから覚えなきゃいけない氷山の一角だけど。毎日怒られてた3ヶ月でしたが昨日だけで契約に繋がるご案内が3件できて初めて褒められました😊ほんの少しのこともチャンスと思う事。些細なことも神様からの贈り物と思う事。自分は恵まれている。事情があって、仕事すらできない状況の人もいるから。わたしはできる。できるけどプレッシャーに負けそうな時はとりあえずやれるだけやる。

そう思えたのは「自分の取り柄は笑顔だけ」
逆に「笑顔が最大の武器である」
笑顔が全ての幅を広げてくれました😊