土日も仕事です。今日も忙しくなるなー(;´・ω・)疲れが抜けないし・・・あーあ・・・と思いながら会社の裏の駐車場に車を停めて会社に向かって歩いていたら、近所の家のベランダで洗濯物を干していた、見ず知らずの奥様が「おはようございます😊」と元気に挨拶してくれました。ベランダにいた事も気づかなかったのでビックリして「おはようございます💦」と慌て気味で挨拶したら「行ってらっしゃい😊今日も寒いけどね!」と。そんな一言でめちゃくちゃ充電満タンになってしまう単純なわたしでした。「ありがとうございます😊行ってきます!!」と挨拶を返しながら見ず知らずの人にさりげなく元気づけてあげれるできた人間にわたしもらなりたいな、でもそんな余裕すらないなー(;´・ω・)と、思って・・・

今日は1日仕事終えて、結局1つ契約取れたけど1つは確認不足で契約取れず(>_<)
嬉しいことと納得いかないことが半分ずつの微妙な1日でした。こんな日もあるのかな、一日を大事に、自分に関わる人をまず大事にできてるのかなと。自分本位で生きてるけど、時々正解が分からなくなる、目指してるところも分からなくなる。明日と明後日は入社して久しぶりの連休😊
つまらない連休にならないように休みたいと思います。