今日はお休みで、久々にKinKi  youにはまってしまった.。o○

私がKinKi沼にはまった作品💕💕💕



オープニングでこの長い階段から降りてくる姿❗何回見ても感動もんだわ。
ラストには昇って行くんだよね・・・号泣シーン。・゜゜(ノД`)

光ちゃん、やたらまじまダンスしてたよね⤴⤴⤴可愛かったよなぁ❤

そして、全力の🎵たよりにしてまっせ🎵
是非、今度のライブでチャレンジしてほしいーーーっo(*⌒―⌒*)o
ぶっ倒れるかなぁ(*≧∀≦*)

あーーーーーっ 生KinKi に今度はいつ会えるのかなぁ😍😍😍

二人とも素敵に年を重ねたよねっo(*⌒―⌒*)oもうKinKi沼からはい上がれないよ💘💘💘