oh😳
my 😳😳
ガッ🤦‍♀️🤦‍♂️

幹太くん危機だわっ!!

我が家はプロパンガス地域な為
幹太くん設置をはなから
想定しておりませんでした🤷‍♀️

それが!!
プロパン料金が思わぬ安さで
都市ガス並みだったので
急遽幹太くんをお呼び出来る事になり

がっ!!
想定していないので当然置き場問題が...
洗濯機の上ももちろん考えましたが
何せ脱衣所が狭い...
幹太くん設置したら圧迫感半端ない
なので一石二鳥な
クローゼット部屋に置く事に🙋‍♀️


それが!!!
床に直置きでその上に
カウンター付けて
そこで畳むつもりが
何と我が家の幹太くん....
スタンダードタイプで
スイッチが下に付いてる
と言う事は床に直置きだと
押しにくい🟰
操作しにくい&
低すぎて取り出しにくい

カウンターの上に置く事も考えましたが
窓があるから無理....🤦‍♀️🤦‍♂️






「幹太くん」「直置き」で調べてみたら

何と言う事でしょう〜🤷‍♂️🤷‍♀️

幹太くん

床から浮かしてる!!


(画像お借りしました)


(画像お借りしました)






そうかぁ〜なるほどっ🙋‍♀️🙋‍♂️
でもコレって造作よね....
市販されてる幹太くん置きの台って
ダサい
オシャレじゃ無いのよね....
パイプ系....
そうじゃ無くて...
こんな感じで


(画像お借りしました)





カウンター上で畳める様にしたいから

やはりそうなると造作なのよね...







工務店さんに造作可能か確認して
もし出来ないならもぅそれは....

幹太くん
諦め
ますわ🤦‍♀️🤦‍♂️



そんな理由で???
ぇえ....
そんな理由で!!です🤦‍♀️🤦‍♂️

幹太くんがあれが
良いに越した事は無いけど
基本外干しが好きだし☀️
もぅこれ以上設置場所を
考えるの面倒くさい←オイっ💢


もっと早く
今のガス会社さんを知っていたら...
しょうがないですね
と言う事で工務店さんに相談だ!!


To be continued...