今日は2ヶ月ぶりに
コチラへ↓↓↓↓↓




「LIXIL名古屋
ショールーム」

キッチンの扉を変更したくて
カラー質感の確認ですニヤニヤ



もともと決めてた
キッチンの扉は

「ホワイトスタッコ」
↓↓↓↓↓↓



しかぁ〜しっ😤😤
ホワイトと言うより
ほぼほぼグレー🙄🙄
我が家はキッチン&リビングは
壁紙が天井含めてグレーなんで
やっぱメリハリ大切っ😤😤
って事でどうせなら建具の
(部屋のドア)
質感とカラーに合わせたいニヤニヤ
建具(部屋のドア)は
NODAさんの「シルキーホワイト」
のぺっとした艶の無い
ただのホワイト!!
この質感とカラーに近いのが
コチラ↓↓↓↓↓↓



「ソリッドホワイト」
艶消しのただの白っ!!
まぁ〜真っ白では無く
黄みよりですけどねニヤニヤ
他に合わせるカラーが無かったので
コチラにしますっニヤニヤ
ワークトップとキッチンパネルも
なるべく近いカラーを選び



取っ手はブラックにして
ここもメリハリをニヒヒ





こんな感じになりましたっ✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




良き良きっ♥
ただキッチンの床が
先日サンゲツさんで選んだ
コチラのフロアタイル
↓↓↓↓↓↓↓↓




ホワイトが被るけど
質感が全く違うので逆に良きっ♥

グレーの壁紙に囲まれて
キラキラ床があり
そしてマットな
ソリッドホワイトキッチンニヒヒ
からの背後に輝く
トーヨーキッチンSICISタイル
デイジー✨

(画像お借りしました)



グフフデレデレ
なんだか良い感じなんですが♥