今週は工務店さんと
「サンゲツショールーム」で打ち合わせデレデレ

今まで
賃貸暮らしや🏠
中古マンション暮らし🏠
そして建て売り暮らし🏠

全てに共通していた

「白い壁」
ドアやキッチンやお風呂など
住む家ごとにカラーの違いはあるが
「壁紙」だけは
「白」
「しろ」
「シロ」
!!!
安定無難といえば聞こえは良いが
私的にはただただ
何の面白味も無いだけ...ゲロー

だから壁紙に対しては結構思いが強く
こうしたい!!に
「白」は無いのよねニヤニヤ

まぁ〜
海外のインテリアが好きってのが
大きいけどねっニヒヒ

気分転換に宜しければ
本日のワンコ🐶をお楽しみ下さい🙇‍♀️

注)音楽鳴ります!!

注)音楽鳴ります!!
本日もお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️



そんな訳で今回建てる我が家には
「白」
の壁紙はほぼ無いニヤニヤ


人間トイレ&鰤ちゃんトイレ室
「腰上ピンクのストライプ&
天井腰下ピンクの無地」
間に白いトリムでメリハリを❤️
(イメージです)




浴室&洗面

「腰上水色ブルーストライプ&

天井腰下ブルー無地」

間に白いトリムでメリハリを❤️

(イメージです)




私の部屋は大好きな海外ドラマ
「クローザー」の主人公ブレンダの
寝室を参考に「赤」❤️
Google先生に聞いても
画像が見当たらないので
まぁ〜こんな感じですね
(イメージです)(画像お借りしました)




ひと部屋丸ごとクローゼットは
ティファニーブルーを❤️
我が家は➕薄いグレー系の
ストライプを合わせます✨

(イメージです)(画像お借りしました)




リビング&キッチン&
パントリー&玄関ホール
全て「グレー」で統一❤️


(イメージです)(画像お借りしました)


(イメージです)(画像お借りしました)





建具は全て白で
木目とかでは無く
ただののっぺりした白なので
壁紙の邪魔せずむしろ際立つし✨
建具も際立つ✨
家具類も白やシルバー系の
ミラー家具が多い

全てがお互いを邪魔しない関係❤️








天井も白は使わないのだけど
床が白いので問題無しっニヒヒ
あっ!!
唯一旦那さんのお部屋の天井だけに
「白」が使われるわねニヒヒ
天井だけよっ(笑)


全て使いたい壁紙は小さな
サンプルだけしか見てないから
実際ショールームで
大きなサイズを見るのが
凄い楽しみっちゅー
ひとつのカラーでも微妙に色味が違って
何種類にもなるから
ちょっと混乱するわよねゲロー
そこがまた面白いのだけれどニヒヒ


はぁ〜サンゲツ!!
楽しみでしょうがないっ❤️