今日は久しぶりに
「JAZZドリーム長島」へ👚
穴が空いても履き続けた
お気に入りのPUMAのスニーカー👟
こっちゃん🐶とのお散歩は
本当に良く歩くので歩きやすい
PUMAのスニーカー👟は
大活躍だったのよねニヤニヤ
でも流石にもう限界なので
同じ物が無いか探しに....
ついでに履き倒してる普段履きの
アディダスのスタンスミスも新調ねっちゅー







流石平日っ!!
めちゃくちゃ空いてて最高っニヒヒ
だからこっちゃんも🐶
一緒なんだけどねっ!!
土日だったら連れて行かない🐶

因みにPUMAもアディダスも
ワンコ🐶店内OKっニヒヒ

PUMA👟
同じ物は無かったけど
同じ様なのはあったんで購入〜ちゅー
やっぱフィット感最高っ❤️
スタンスミスもゲット👟
って......
価格がアウトレットとは思えないわね...ゲロー.


さて..
前回の打ち合わせの時に
頼んでいた壁紙サンプルニヤニヤ
週末打ち合わせ時に頂きまして





確認してビックリっ!!
同じの頼んでる率高っゲッソリゲッソリ
何頼んだか記憶が薄れてるしチーン
でもまぁ〜
希望したサンプルはとりあえず
まぁ〜
ありましたが...
頼み忘れもありで...ゲッソリ




イメージ通りのカラーもあれば


えっ😳?


なんてのもあり....
これが全体に施工されると
また見え方が違ってくるのかしら?
こんな小さなサンプルだと
なかなか全体の施工イメージは
わからないわよね..ゲロー

ワォっ♥
イメージピッタリだわっ♥
と思って施工した後

えっ😳!


なぁ〜んてショックよね...
まぁ〜コレ使いたい!!
ってなったら1メートル位
試しに購入してみるのもありよねニヤニヤ


クッションフロアのサンプルも
頂きましてニヤニヤ



なかなかクッションフロアって
カラーが無いのよね...
もっと壁紙くらいに
カラー豊富に取り揃えて欲しいなぁ..

今回頼んだサンプルはAA級のみニヤニヤ
お安いSP級にも
イメージしてるカラーがあったから
今回の打ち合わせ時に頼んでおきましたニヒヒ

もし今回頼んだSP級のサンプルで
イメージ通りのカラーなら
今の壁紙の見積もり額から
だいぶ減額になるニヤニヤ

今週末の打ち合わせに頂けるので
楽しみだわっ♥