桜も散ってしまいますね...🌸




そんな私の心も
散ってしまいそうです...

ちょっとショック過ぎて
言葉も無いんですが......ゲローゲロー

キッチンカップボード側壁
玄関ホールの壁一部に
使おうと思っていたモザイクタイル ✨
むしろこのタイルだから
タイル張りにする意味があった....
それ位素敵💓タイル✨

「トーヨーキッチン」の
✨モザイクタイル✨


「デイジー」
「オーチス」
↓↓↓↓↓↓↓

(画像お借りしました)



(画像お借りしました)




まぁ〜
もともとお高いですわっ💰ゲロー
それが.......ゲロー
値上げで.........ゲローゲロー
更に...................ゲローゲローゲロー

お高くなって
しまい
ましたっ💰


残念っ🥶🥶


その値上げ幅がちょっと
エゲツないんですわっゲローゲロー

数千円とかだったら

まぁ〜.....

まだ...........

使っても良いかなっデレデレ
とも思ったんですが........


違うんですよ......
そんなもんじゃ無いんですって!!


一気にウン万円ですわっ!!



それでは「新価格」
の発表ですっ✨


デイジー✨
「税込
6万
2700円✨」

オーチス✨
「税込
6万
2700円✨」

それぞれ1箱22シート
(約1.92平米)
約1平米あたり
税込3万2780円💰



😳はっ??😳

😳何??😳

旧価格が確か3万ちょっとか
4万いかない位だったと....



エゲツない
ですわっ!!


でも素敵なのよね...

替えが効かないって言う....

無いのよ....

こんな素敵タイル✨

他に無いのよ.....


だからこそ使いたかったのよ....

玄関ホール諦めて
キッチンカップボード壁だけにしても
最低でも3箱は必要.....

施工費合わせてしめて....

「20万オーバーゲローゲロー

悲し......ゲローゲロー



続く...