外壁沼にハマり
彷徨いようやく決定したはずがゲローゲロー


まだ沼って
たんかいっ!!

ぇえ.....
まだ沼ってました....
決まったはずだった後も
かれこれ2回程ニチハ様に
行きましたともゲッソリゲッソリ

おかげでサンプルも増えました..






それでですね....




多分......




きっと......




こちらで決めさせて頂きたいっ笑い泣き笑い泣き



「さかがみ家
犬🐕猫🐈
保護ハウス🏠

「画像お借りしました」




こちらの外壁以前から

凄く気になってまして...ニヤニヤ

ただグリーンと言うカラーが

馴染みがなく気になってはいるものの

そこがどうなんだろうっと....


お散歩コースにこの外壁と

同じ様なお家があるのですが....

毎回通る度にジワジワ来る❤️


ぁあ〜グリーンって良いじゃんっちゅー

しかも「さかがみ家保護ハウス」は

凄く広いドックランがあるのですが

その周りを囲うフェンスが

我が家も採用する

「アメリカンフェンス」

なんだよねニヒヒ

だから凄く参考になって....


パクらせて

是非とも

我が家にも

採用させて

頂きたいっ❤️


そう思いまして....

実際

「さかがみ家保護ハウス🏠」

の外壁がどのメーカー様かは

わかりませんがニヤニヤ

とりあえずニチハさんへ行き

似た様な物を...

雰囲気はコレに近いのでは??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






我が家はアクセントに玄関だけ
同じシリーズで
ブラックを取り入れようとも思いましたが







やはりアクセント無しで
グリーンだけが良いかもニヤニヤ


かなり良いカラーで
玄関ドアや窓枠(サッシ)軒天関係に
ホワイトを使うと輸入住宅っぽく
可愛い感じにもなるし
逆にブラックを使うと
締まってカッコよくなる
木目を使うと温かみが出て
また違う感じになったり

以外にも
落ち着いてて
気に入ってしまいましたデレデレ
是非ともこちらを採用したいっウインク



因みに「さかがみ家」が
プロデュースした注文住宅も
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「画像お借りしました」



「さかがみ家🏠
犬🐶猫🐱保護ハウス」
と同じ外壁っぽいですねニヤニヤ


さかがみ家と同じ外壁では
無いかもしれないけど
でもニチハさんで選んだグリーンも
凄く良かったから
それはそれで全然良いっちゅー


とりあえず外壁は
「さかがみ家🏠」
参考にさせて頂きますっ♥


「本日の犬🐶猫🐱劇場」←何それ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



からの...





おしまいっ🐶🐱