家の売却が決まり
住み替え先が完成後に
今の家を引き渡す...








と言う計画は
土地のアンビリバボーゲッソリゲッソリ
なっ出来事で見事崩れ去りゲローゲロー






売却した家の引き渡しが
早まったおかげで
賃貸へ越さなければいけなくなり...







色々探しました..
なんせペットが居るので
犬1匹🐕猫1匹🐈となると
更にハードルが高くなり
1年位の短期だと
更に更にハードルが高くなりゲローゲロー
途方に
暮れる...









やっと見つけたテラスハウス
何が良いって戸建てっぽいとこニヤニヤニヤニヤ
やはりペットが居ると
音の問題がねっニヤニヤニヤニヤ
賃貸戸建てもいくつかあるけど
短期と言う事でことごとく
断られるゲローゲロー







テラスハウスを何度か内覧に行き
検討中に...
ォイ
ォイ
ォイッニヤニヤニヤニヤ









マジですか??
まさかのお目当ての地域に
賃貸戸建て登場〜ニヒヒニヒヒ
何をするにも丁度いいっ♡
今の私達の為にあるような
なんてグッドタイミングっニヒヒニヒヒ








見てきましたよっ♡
『築古戸建て』
紹介写真がほぼ無くて
かなりドキドキでしたが..
予想に反してかなり綺麗でポーンポーン
確かに
「the!!昭和」
感満載ですが...
昭和生まれの私ら夫婦には
何故か妙に落ち着くと言うか
しっくり来ると言うかニヒヒニヒヒ

トイレは勿論新品交換だし
床や襖なんかも張り替え
キッチンやお風呂は
「the!!昭和」
のままですが滝汗滝汗
何と言っても..

ペットOKっ♡←敷金3ヶ月償却100%
短期1年OKっ♡←1年以内違約金あり
何なら買取OKっ♡←賃貸中気に入ったら

オーナー様がめちゃくちゃ良い方で
内覧に行ったらご自身で
色々リフォームされてて
こちらの希望なんかも聞いて下さり
直接お話し出来て本当に良かったウインクウインク


立地が最高で
これは逃したらアカンだろっニヤニヤニヤニヤ
これはもう運命ですわっニヤニヤニヤニヤ
と言う事でその日に
申し込みしましたわっ←わぁ〜ォッ!!

これでじっくり今後の行く末を
考えられるわニヤニヤニヤニヤ