はぁ~....








どない
しょゲローゲローゲロー








いよいよ進むかと思われた土地に
少々問題が.....









いや...

土地と言うより

土地の周辺ですね......真顔真顔









その土地広いんですわっ!!
広いって事はご近所さん車

「ちょっと停めさせてもらおっ!!」

っとなるんでしょうね....








人様の土地ですよっ!!
しかも売り出し中ですよっ!!
私達が見にきてるんですよっ!!
何度もっ!!
普通に考えたら

「あっもぅ買われたんかなっ!!」

とか
思いません??
じゃぁもう
停めへん方が
ええよなっ!!
とか思いません??


いつも見にくるとたいがい
停まってるんですが....
今日は私達が見てる最中は
自分の家の前に停めて
何やらやってたんですが
私達が周辺を見に離れて
土地にまた戻ってきたら

堂々と停めてるんですわっ💢
その土地にっ💢
まるで自分の
駐車場の様に💢

別にまだ私達は購入した訳では
無いですよっ!!
でもですねっ
そこあなたの土地じゃ無いですからっ!!
私達が既に買ってたらどうすんのよっ!!
そう言う事するって事は
既に残念な人な訳で....

そんな隣人
冗談じゃねぇーーーーっ💢








もぅ....
テンション
ガタ
落ちですわっ
ゲローゲローゲロー







どうすんのさっ!!
まぁ〜
隣人だけど
必要以上に関わらなきゃ良い訳だけど....
はぁ〜困りましたわゲローゲローゲロー