3ヶ月前から夕飯以降は間食しないようにしてるよ~
おかげで体型&体重はは維持!!イェ-イ
やけど腹減るぅ~
今もキュルキュルいってる…。誘惑に負けそうになる事もしばしば…
パパに「お腹すいた~」て言ったら
「朝早く起きてガッツリ食べよ
」
…
そうやけど
そうやけど-

「チョットぐらい食べてもいいんやね?」
こんな一言いわれたかった
ますます腹減る-

おかげで体型&体重はは維持!!イェ-イ

やけど腹減るぅ~
今もキュルキュルいってる…。誘惑に負けそうになる事もしばしば…
パパに「お腹すいた~」て言ったら
「朝早く起きてガッツリ食べよ
」…

そうやけど

そうやけど-


「チョットぐらい食べてもいいんやね?」
こんな一言いわれたかった
ますます腹減る-
