まだまだ日中は蒸し暑いケド
確実に秋がやってきてるよね(′∀`)
夜はわっけわかんない虫が鳴いてるし
セミの鳴き声も聞こえなくなっちゃった…
この間セミの一生の番組がやってたんだケド
セミは10ヶ月木の中にいて幼虫になり
土に潜って7年後出てくるんだって
今年鳴いていたセミは
7年前のセミって事かぁ~…
そう思ったらむやみにセミを捕まえちゃダメね(
-Д-
)
たくさん鳴かせてあげたいよね
しかしまぁ あたしも小さい時はセミを捕まえとったわ
セミの脱げ殻見つけた時は大興奮で
自転車のカゴにつけてたような気がする…
今の子ってセミ捕まえたりすんのかな~
なんか公園でDS…な世の中だよ
もっと走り回って遊ばんかいッッ
確実に秋がやってきてるよね(′∀`)
夜はわっけわかんない虫が鳴いてるし
セミの鳴き声も聞こえなくなっちゃった…
この間セミの一生の番組がやってたんだケド
セミは10ヶ月木の中にいて幼虫になり
土に潜って7年後出てくるんだって

今年鳴いていたセミは
7年前のセミって事かぁ~…
そう思ったらむやみにセミを捕まえちゃダメね(
-Д-
)
たくさん鳴かせてあげたいよね

しかしまぁ あたしも小さい時はセミを捕まえとったわ
セミの脱げ殻見つけた時は大興奮で
自転車のカゴにつけてたような気がする…
今の子ってセミ捕まえたりすんのかな~
なんか公園でDS…な世の中だよ

もっと走り回って遊ばんかいッッ
