久しぶりにブログあっぽ。

今の会社に入社してから、会社の近くにある、

昔ながらの酒屋さんがやってる立ち飲み屋さんが大好きで、

会社の女性係長さんとよく行くようになりました。

立ち飲み屋さんといっても、ビールケースのイスやテーブルがちゃんとあって、

壁にはお酒のアテのピーナツやスルメの袋が吊り下げられてたり、

缶詰の種類が豊富やったりと、レトロ感たっぽり。

そんな酒屋さんで、めちゃ意気投合し、仲良くなったヨソの会社のおっちゃん達数名と、

本日、嵐山でお花見&懐石料理ってきましたーヽ(゚∇゚)ノ

お昼過ぎに嵯峨嵐山駅で待ち合わせして、早速、懐石料理へGOε=(ノ´▽`)ノ

お店の名前忘れた…なんかひらがな4文字やったような…

次から次へと料理が運ばれてきて、めちゃ美味しいし、しーあーわーせー(*´▽`*)

出るぶりは打たれ強い 出るぶりは打たれ強い
出るぶりは打たれ強い 出るぶりは打たれ強い
出るぶりは打たれ強い 出るぶりは打たれ強い
出るぶりは打たれ強い 出るぶりは打たれ強い

キレイに完食(*´▽`人*)ゴチソーサマー♪

ちなみにお値段は1万円出したら、結構おつりきました♪


ご飯のあとは、桜を探して嵯峨嵐山を散歩さんぽ♪

残念ながら、桜はまだちらほらとしか咲いてなくて、

かろうじてキレイに咲いてた枝垂れ桜がこちら↓

出るぶりは打たれ強い

風強かったから揺れてピンボケー(^-^;)


帰り、おっちゃんが桜餅をお土産で買って持たせてくれたけど、

家帰ってきてソッコーで食べたから、写真なし(*≧ω≦)プーッ


飲み仲間のおっちゃん達数名との嵯峨嵐山デーツは、

思いのほか美味しくて楽しくて、なんかクセになりそな予感( ̄∀ ̄)グフフ