3連休の9・10日で、横浜(川崎)入りしてきました。

ホンマは2泊3日でゆっくりしたかったんやけど、

家庭の事情(大層なww)で、1泊2日になりました。

ヲタさんの仕事の状況も、ギリギリまでわからなかったんで、

なんの予定も立てないまま、横浜(川崎)入りwww

いつもは新横浜に泊まるのに、横浜アリーナでの

堂本光一のコンサートで、ホテル満員…

で、いつものホテル取れずに、川崎へ。

9日はちょうどワンダのジンジャー発売日で、

ともぺんは雨の中、並んでジンジャーをゲット♪

限定100のジンジャーがまだ余ってたらしく、

「買えるよ?」のメールがきたんで、

ついでにぶりの分までゲットしてもらいました♪

出るぶりは打たれ強い で、ちょうど川崎入りしていたんで、急遽、

ともぺんに連絡して、ジンジャーを受け取ることに。

品川で待ち合わせして、お茶しながらジンジャー受け取り♪

着ぐるみはおいといてぇ…

ジンジャーめちゃ可愛ぇ(o^∀^o)








出るぶりは打たれ強い
そばかすがあって、目がトロンとしてますw

まだ着せる服がないから、袋のままwww

ぶりの中でこの子は女の子で、

前のベイリーは男の子。

カッポーというよりは、兄妹って感じw


品川のあと、渋谷から代官山まで歩いて、

ジュニムンに20%オフのプチブライスのムチャチャを

買いにいったけど、手にして、買う気満々やったけど、

思ってたより1000円高かったから、結局潔くあきらめて、

ワンダ用にスニーカーのみ買いましたw

ジンジャー買ってなかったら、間違いなくムチャチャ買って、

髪をバッサリ切っておかっぱにしてたなぁwww

残念やけど、また今度出会うことがあって、お金に余裕あったら、

ゲットして、絶対におかっぱにしよーっとwww

ともぺん、雨の中、ジンジャーゲットあんがちょでしたーヽ(゚∇゚)ノ

急遽のおデーツにお付き合いあんがちょでしたーヽ(゚∇゚)ノ

いつもいつも甘えてばっかでごめんねー('・c_・` ;)

ペタしてね