七夕の飾りつけに取り掛かりましたー。

一昨日、笹と飾りを買ったけど、大雨すぎて、

笹のみベランダにくくりつけ、飾りつけは昨日しました。

出るぶりは打たれ強い ←今年はこんな感じ。

って、毎年こんな感じやけどwww

中2になった姪っ子は、中2っぽく

「櫻井翔のあく手会やサイン会に行けて、

いつか東京に行けますように」と書いてあったwww

櫻井くんに会いたいのか、東京に行きたいのか、

どっちやろ?w 両方か?ww

小6になった姪っ子は、美容師になりたいらしく、

「美容師になり、(社長・チーフ・オーナー・リーダー)

大金持ちになりますように」と書いてあったwww

姪っ子2人の夢と、ぶりの夢が叶いますように(。-人-。)