からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中♪

本文はここから↓


からあげも好きやけど、どちらかと言えば、焼き鳥派!!

なんこつ塩焼き、皮塩焼き、鳥もも梅シソ焼き、が大好き!!

特にナンコツ塩焼き!!

昔、よく行ってた、焼き鳥チェーン店「一番」のバイト長の焼く、

ナンコツの塩焼きは、絶品やった!!

バイト長、焼き鳥屋からラーメン屋に転職して、お金貯めて、

今は世界1周旅行をしてると聞いたけど、元気かなー。

世界1周の合間に、ぶりん家に来て、ナンコツ塩焼いてくれんかなーwww


みんなはからあげと焼き鳥、どっちが好き?
  • からあげ
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?