GW・4日は、仕事の段取りついたヲタさんと、映画を観に行きました。

最初、タイタンの戦いの予定やったけど、

急遽、ディカプリオの「シャッターアイランド」に変更。

映画始まるまで、時間あったんで、お昼ご飯にラゾーナ川崎で、お寿司食べて、

本屋でマンガの本買って、お茶しばきながら、マンガの本を読むヲタップル。

映画始まって、すんごい勢いで、ディカプリオを信じて観入ってるぶりに対し、

早々にオチが分かって、イマイチ楽しめなかったヲタさん。

映画観終わった後も、ディカプリオを信じ、ドンヨリするぶりに対し、

映画の中に散りばめられたナゾに興味がわくヲタさん。

なんともまぁ、対照的な2人でしょwww

GW・5日は、天気よくて、ものすごー暑くて、アイスと飲み物買って、公園でまったり。

ベンチで座りながら、昼寝するぶりと、マンガの本を読むヲタさん。

どんだけ、マンガ好きやねん(*≧ω≦)プーッ

GW・お土産につづくー。

ペタしてね