GW3日は、まめ一家(まめ・ちびこ・じろこ)・こだ一家(こだ・ドラ・Aくん・Bくん)

苺一家(苺・だだじろん・1号・2号・3号)・ともぺん・ぶりという、

多人数で、埼玉オフ会でしたー♪オフ会場は、まめん家。

ともぺんが仕入れてくれたベーグルにサーモンにサラダ。

こだが仕入れてくれたパンに、手作りのパンケーキ&きゅうりの浅漬け。

まめがドールショー帰りに、仕入れたり仕込んでくれたいろいろな食材。

お昼ご飯に、ベーグルやパンに、各々好きなもんいっぱい挟んで、

ひたすら食べる(*´~`*)モグッチョ もうそれはもうひたすら食べる(*´~`*)ウマウマー

ひたすらすぎて、ベーグルやパンの写真が1枚もないという(*≧ω≦)プーッ

出るぶりは打たれ強い こだお手製のおかずパンとデザートパンの写真だけ、

かろうじて死守できたwww

こだパン、めちゃウマやったよー(*´~`*)モグッチョ

こだんとこのBくんが、洗い物をしてくれてるのに、

ぶりは何もお手伝いしないで、最後まで食べてたw

食い意地はってて、ごめんなさぁい(^-^;)

出るぶりは打たれ強い
食後は、まめん家のお庭見たり、

(←エロ旦作のガーデニング棚♪)

              勝手に写真撮ったり、

           (コーヒーはまだか byベイリー)

出るぶりは打たれ強い

出るぶりは打たれ強い さらに写真撮ったりwww

そんな中、ちびことじろこは、AくんとBくんを、

それぞれがそれぞれの部屋に連れ込み、

部屋の戸も締め切って、何やら怪しい雰囲気www

ちびことじろこに、翻弄されるAくんとBくん。

じろこにめちゃなつかれて、戸惑いながらも相手をするドラ。

本人達は大変そうやったけど、見てるだけのぶり達はめちゃおもろかったwww

そんなこんなしてるうちに、だだじろん手作りのキッシュ・餃子・餃子の皮ピザ持参で、苺一家登場♪

だだじろんのキッシュ・餃子・ピザ、来るなりイキナリいただいて(*´~`*)モグッチョ

これまた写真なしwww めちゃ美味かったぉー。料理が上手な旦那様が欲しいぉー(切実)

総勢14人、19時過ぎまで、それぞれ、ちびこのパズルしたり、PSPでモンハンしたり、

公園で遊んだり、ちくちくしたりと、好きなことして遊ぶ遊ぶwww

会うたびにおっきくなる、子供達。それぞれ個性があって、見てて楽しいし、

だんだん慣れてきてくれてるから、ぶりは嬉しい♪

楽しい1日をあんがちょでした(人*´▽`*)

またみんなで会える日を楽しみにしてまぁつ。また遊んでねー(*´▽`*)

GW残りの日に続くー。
ペタしてね