GWの1日から5日まで、丸々、横浜・東京・埼玉ってました♪

1日は、これといって、書くことないんで、

すっ飛ばして、2日のドールショーのことからー。

2日は、ともぺん・まめ・ちびこ・じろこと5人で、

ドールショーに行きました♪

久しぶりのちびじろ。ちびこはぶりのこと覚えてくれてるけど、

じろこには忘れられてたwww ま、まだ3歳やしねーーww

でも、3歳やけど、一番ゲンキで一番ナモイキで一番オマセさん(*≧ω≦)プーッ

そんなちびじろと一緒にドールショーへGOε=(ノ´▽`)ノ

さすがはドールショー。アイドールより、規模がでかくて、見て回るの大変。

今回は、この前の新入りワンダの服を探してウロウロ。

まめやともぺんと、はぐれたり出会ったりしながら、

デニムとブーツとロンパースげっとん♪

ドールショー後、モスに移動して、腹ごしらえ。

で、食べた後は、着替えさせて写真撮影♪

出るぶりは打たれ強い ともぺん家のピノちゃんと2ショット♪

デーツみたーーーい(。-ω-。)ポ

ベイリー、足元だけ、キムタクみたい(*≧ω≦)プーッ

でもって、なんかちょっと悪そうに見えるwww

モス後、池袋に移動して、なんやかんやでもう17時前。

ここで、まめ・ちびこ・じろことはバイバイ(*´▽`*)ノシ

明日も遊ぶんだーーーいヽ(゚∇゚)ノ

で、ともぺんと2人で、東武と西武の物産展へwww

出るぶりは打たれ強い 晩ご飯を食べる予定やったけど、

物産展で、じゃが豚やせんべい汁試食して、

柳月のソフトクリーム食べたら、おなかいぱーい(*´~`*)モグッチョ

晩ご飯終了www

右はともぺん家のカルカさん。

カルカさんは、ベイリーの実のお兄さんにあたりますw

着ている服のせいか、ベイリーの方が、お兄さんに見えるww

てか、やっぱりなんか悪そうwww

明日は、待ちに待った埼玉オフ♪

また明日ぁ、ということで、ともぺんと池袋でバイバイ(*´▽`*)ノシ

ホテル戻って、2日終了。GW・埼玉オフに続くー♪


ペタしてね