12月から通いだした『求職者訓練』。

3ヶ月はあっという間で、今日、無事修了式を迎え、終わりましたー。

3ヶ月間で、Word・Excel・PowerPoint・Access・HTML・CSS・JavaScript・トラブル対応と、

いろいろ詰め込みすぎて、身についてないような気もするけど…

でも、でも、でも、ガッコ通えてよかった♪

悩んだこともいっぱいあったけど、毎日充実してて、新しいお友達も出来て、

むっちゃ笑えて、めちゃんこ楽しい3ヶ月やったヽ(゚∇゚)ノ

そしてなにより、ぶりる(風邪をひく)ことなく、休むことなく、

毎日元気に通ったぶりは、偉かった!!!

仕事はまだ決まってないけど、とにもかくにも偉かった!!

自分で褒め称えてみるの巻(*≧ω≦)プーッ

そして、そして、毎日、応援してくれたり、見守ってくれたりしてくれた、

ぶりの大事なお友達!!そこのあなた!!!どーもあんがちょでしたぁ(*´▽`人*)

ペタしてね