バースデーオフん時、お土産たくさん頂きましたぁ♪

自慢がてらアッポしますww

出るぶりは打たれ強い こだから、V・Dガトーショコラ♪

開拓おかきの新商品「えりも昆布」♪

「夏目友人帳」の『にゃんこ先生』ストラップ♪

ガトーショコラ、しっとりしてて、めっちゃ美味しくて、

晩ご飯にとんかつ食べて、おなかいっぱいやのに、

勢いよく完食(*´~`*)モグッチョ さすが別腹(*≧ω≦)プーッ

開拓おかきは、京都帰ってから、3日で完食!

食べだしたら止まらない、恐ろしいおかき。


にゃんこ先生は今、ぶりの携帯で、ぶりを守ってくれてるw


出るぶりは打たれ強い ともぺんから、ミニミニプチマカロン♪

比較対象がないから大きさが伝わらんけど、

500円玉ぐらいの大きさ。

美味しくて、マカロン→開拓おかき→マカロン→開拓おかき…

甘塩の無限ループ(*≧ω≦)プーッ

3日で終わったけど、毎日続けてたら、間違いなく太る!!

とりあえず、今のところ、毎晩の腹筋は続けてる。

いつまで続くかなwww


出るぶりは打たれ強い ともぺんから、びくとりあへお土産♪

I dollの時に買ってくれたのだー♪

もふもふハートのパッチン留め♪

プチサイズのカゴ♪

ペロペロキャンディー♪

パッチン留めもカゴもペロペロキャンディーも、

めちゃよく出来てる!!

可愛ぇすぐる(´∀`*)ウフフ


こだ&ともぺん、たくさんの美味しいお土産、美味しそうなお土産、あんがちょでしたぁ(*´▽`*)

しーあーわーせーヽ(゚∇゚)ノ♪

ペタしてね