あけましたよおめでとーヽ(゚∇゚)ノ

年末は、結構ゆったりまったり時間流れてたのに、

三が日はバッタバタであっちゅー間に過ぎていった…

元旦は、朝から晩まで、身内がウジャウジャ集まって、

ドンチャンドンチャン♪

2日は、朝からバーゲンに走り、帰宅後は姪・甥と遊び、

深夜にゼルダ三昧♪

今日、3日は、お昼まで寝て、姪っこ(小5)の冬休みの宿題の

写真撮影に付き合って、鴨川へ。

出るぶりは打たれ強い

カモがいた。頭つっこんでご飯食べるのに必死やったw

写真撮影後、妹&姪っ子(中1・小5)と一緒に

『ONE PIECE』の映画♪

出るぶりは打たれ強い

0巻もらえた♪妹はいらないって言うから、2つもらったw

ルフィにサンジ、麦わら一味、めちゃカッコいい(。-ω-。)ポ

20時からは、福山の『龍馬伝』。

やはし武骨さが足りないけど、やっぱおっとこまえなりー(。-ω-。)ポ

明日からはまたガッコです。後2ヶ月、がんばります。

今年も相変わらずなぶりですが、お友達の皆さま、

よろしくお願いいたしますん(*´▽`*)