今日は、彦根からの田中さんら

3名で出港。

集合前30分前に港につくと、

堤防ではパトランプがいくつも回ってるし?暫くすると全て撤収?お客様に聞くと15分前に来たらしい。後から聞いたら落水やったそうです。ご安全に。ガーン


で、定刻に沖のポイント目指してGO。爆笑

前日のウネリは落ちてるけど

沖は、予報より風は強く更に潮も速く、250gは、いるけど

お客さん200gまでしか持ってないらしく何とか底は取れるみたいなんでやってみることに。てへぺろ


先ずは、食べ頃40サイズを田中さんゲット。


続いて2枚目は、80サイズゲットびっくり


そして~、要約ミヨシの濱崎さんは、60サイズゲット。爆笑


また、田中さんゲット。


そして~、ようやく目加田さん
ゲット。これで全員安打。爆笑


更に田中さん四枚目、五枚目。


その後は、風も落ちて潮も緩み
近場に戻り根魚釣って納竿。爆笑

今日は、真鯛は、5.1.1の7枚、
アマダイ、キジハタ、ガシラ、
クロソイ、でした。
久々に40サイズのガシラでした。びっくり








今日は、海況悪い中お疲れ様でした。次回は、300gまでの用意とリールもドラグ性能の良いの準備してくださいね。てへぺろ
お疲れ様でした。照れ