今日は、岐阜から大野さんら
3名でタイラバで出港しました。
予報では、昼前から南東の風が上がる予報でしたが、
沖に出るとすでに風も吹き始めてたので何時ものポイントへ。
しかし、前々日から好釣果のため船も多く、更に風も吹き始めてウネリもキツく、3人とも
軽く酔い始めてたので急遽、
風裏ポイント目指して西へ。
ポイント到着して、流し始めて直ぐに東でやっていた泰丸のトオル船長より釣れ始めましたよのコールが。ガーン
ヤハリね。(泣)

しかし、こちらも何とか、
1枚目ゲット。


ここで1枚掛かりましたが、
痛恨のバラシ。えーん

そして~、移動して、2枚目
ゲット。


移動して更に追加。


そして更に風は強くなり風を避けて磯の100mラインで何とか一枚追加。これで全員安打完了。


ここでタイムアウト。
波風バタバタの中、帰港。




本日は、海況悪い中、お疲れ様でした。来年は、もう少し
はやい時期に一度遊びに来て下さいね。てへぺろ