今日は、奥さん仕事帰りに姪っ子のところに寄って髪の毛触ってもらうそうで晩御飯は、一人で食べる事に。プンプン

と言うことで何時ものお酒友達

を誘って夜の街へ。

何時もの 弥右衛門さんへ。爆笑

お昼に友人からマイワシもらったので先にお店に預けてヌタ漬けと刺身お願いしておきました。てへぺろ




刺し身もここまで細かく切ると
血合いの骨も気にならず、
大葉との相性も👍でした。


そして~北海道産のズワイガニ


で小腹もはり、スナックへ、
最初は、自分達2人だけでしたが、小一時間もするとカウンター、ボックスも埋まってきたので撤収。てへぺろ
そして~、もう一軒秋吉さんで
焼き鳥摘んで10時に帰宅。爆笑


あー、食べた。グラサン